FX 1万円の元手でどれだけ稼げるの?


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

FX仙人

FX仙人の動画、
見ました?

http://cross-webmedia.com/fxhermit/1kfnes.php?id=1kfnes

鳥取在住のFXトレーダー
なのですが、。

インジケーターも一切使わずに、
たった4つのパターンで利益を上げる。

だ、と!?

熱いじゃねーかw

ローソク足の動きをみるだけで、
単発としてではなく、
長期的に稼ぎ続けることが
できるとしたら?

熱いじゃねーかw

というわけでFX仙人の
動画はチェックします(`・ω・´)キリッ

おそらくバックエンドで
商材の売り込みが
来ると思うんですが。

思うんですが?

買っちゃおうかなw

トレードは極力シンプルに
ってのがやっぱり迷いがない
というか、ブレないというか。

勝てるけど複雑な手法だと?

続きませんw
私の場合。。


あ、そういえば近況を報告。

106円で買いで入って、
イギリスのEU離脱で
一気に100円になったときは?

残高が残り4割に∑( ̄□ ̄;)

でも、今は?
107円まで復活(´・ω・`)


まあでも、
このまま円安トレンドかというと?

円高トレンドに結局は
振れる気がするんですよね~。

でもこれはあくまで勘。
これをロジックで考えられる
ようにならないと、
稼ぎ続けるのは難しいですね。

深いぜw
タグキーワード
Genre:株式・投資・マネー|Thread:FX(外国為替証拠金取引)コメント(-)トラックバック(-)Edit

夏休みにFX

夏休みに入りましたね~。
(学生がw)

私はお盆休みもたいしてないので、
あまり世間の休みとは関係ないのですが、
それでも?

連休があったり、じっくり安める時期なのが
夏休み。

というわけで、夏休みにじっくり腰を据えて
FXに取り組んでみるのもいいかも。

何より、経験ですからね(・∀・)
タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit

クリスマス FX相場

FXにおいて、クリスマスって?

相場が荒れる時期なんですね~。

この時期は、無理にトレードせずに
復習などに充てたほうが良いという話を聞きました。

市場参加者が少なくなることによって?
値が飛びやすくなる時期なんですって。

逆に、
「荒れた相場を楽しみたい!」

「有馬記念の負けを取り返すぜw」

という方は?

いいかもw
タグキーワード
Genre:株式・投資・マネー|Thread:FX(外国為替証拠金取引)コメント(-)トラックバック(-)Edit

FXバイナリー 2時間 勝ち方

FXというかバイナリーオプション。
トレード時間が2時間ぐらいでも
全然勝てるという話を聞いたのですが、
具体的な勝ち方は?

気になるんですが、それは教えてもらえませんでした(笑)

だめじゃん。。
タグキーワード
Genre:株式・投資・マネー|Thread:めざせ経済的自由!コメント(-)トラックバック(-)Edit

FX-jinさんの出版記念キャンペーン

FXJINさんの出版記念キャンペーンなるものがあり、
参加して購入しました。
(本を2冊)

「僕らはもっと自由になれる」3年で10億円稼いだ私の成功法則
「僕らはもっと自由になれる」3年で10億円稼いだ私の成功法則 (角川フォレスタ)

非売品のDVDがもらえるって聞いたら、
そら買いますw

ついでにアフィリエイトの本も一緒に
購入しているというww
タグキーワード
Genre:株式・投資・マネー|Thread:FX(外国為替証拠金取引)コメント(-)トラックバック(-)Edit
FX 1万円の元手でどれだけ稼げるの?
SEO対策テンプレート
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
